お知らせ

今こそ、心を一つに!

医療従事者の皆様への感謝を送りつつ、あわら温泉そしてべにや自らを鼓舞します!

医療従事者の方々への感謝の気持ちを込めて

あわら温泉では、医療従事者への感謝と、幸多き未来を願い

各旅館で様々な取り組みを行っております。

https://www.facebook.com/beniyaryokan/

温泉交換掘りスタート

火災により詰まってしまった自家源泉の交換掘り工事が開始されました。

約90メートル掘り、べにやの命ともいえる熱い源泉を汲み上げます。

あわら温泉には全74本の源泉があり、その内4本がべにや所有の自家源泉です。

2020年4月27日

 

べにや旅館新築工事着工

「あわら温泉 べにや旅館」新築工事が着工となりました。

全17室、源泉掛け流しの客室となります。

たくさんの励ましの声に感謝し、来春の出発を目指し、いよいよ工事スタートです。

2020年1月31日

べにや リクルートサイトを公開しました。

べにや旅館は、明治17年に芦原温泉に開業し、135年余りの歴史を積み重ね、これまでに皇族の方々、文人、歌人を始め、多くの著名な方々に愛されてきました。これらの歴史と共に、2021年春に装い新たに「新生べにや」がスタートします。

べにや旅館では、2021年春から共に働く仲間を募集しています。

「人が好き」「人を喜ばせるのが好き」「家族を大切にして行きたい」という方はぜひリクルートサイトからご応募をお願いします。

>>>リクルートサイトはこちら